バイク買取の手順
* オンライン査定フォームからバイクのデーターを入力していただきます。
車検証、届出済証、自賠責保険証書等の書類をお手元にご準備してください。
お電話での問い合わせの際にもスムーズに進みます。
* 直接お電話で買取査定金額の問い合わせいただいてもけっこうです。
* 無料出張査定ご希望の場合は、直接お客様と日時の打ち合わせをいたしましてお伺いいたします。
* カスタムされている場合、ノーマルパーツがございましたら、お伝えください。
* 査定金額にご納得いただけましたら、その場で買取証明書を発行いたします。現金をお支払いし、バイクを買わせていただきます。
所有権がついている場合や書類不備等の場合、現金でお支払できないことがあります。
* バイク売却に必要な書類をご用意していただきます。
* 125cc以下は標識交付証明書
125cc以上250cc以下は軽自動車届出済証、自賠責保険証。
250cc以上は車検証、自賠責保険証
* 免許証、パスポート、認印、スペアキー、取扱説明書
* 売却後の手続について
売却後の名義変更、ナンバープレート返却の手続きをいたします。
2週間後に名義変更、廃車証などの関係書類を郵送にてお届けいたします。